お知らせINFORMATION

新春仕事始め安全祈願を行いました。
2021年1月12(火)【お知らせ】

本年もよろしくお願い申し上げます。
新春仕事始め安全祈願を行いました。

令和3年1月9日 (土)
城南宮にて、弊社社員と安全協力会役員にて安全祈願を行いました。

明けましておめでとうございます。
旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、皆様より沢山のご支援ご協力を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。
また、平素は現場の安全管理、並びに安全活動を実施頂き、厚く厚く感謝いたしております。
毎年、忙しい中一年間安全に仕事が終えられるように多くの協力会会員が集い祈願をいたしておりましたが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響で少人数での参拝となりました。
参拝者一同、安全協力会会員皆様の益々の繁栄と安全を心一つに祈願させて頂きました。

また、新年のご挨拶もままならない状況ですので、安全協力会 会長 石田 博一様並びに弊社、代表取締役社長 黒田 より年頭の挨拶文を掲載させていただきます。



皆様、新年あけましておめでとうございます。

平素より協力会員皆様には、大変お世話になっております。
去年からの新型コロナウイルスにより、今なお世界中が対策に追われており皆様とお会いする機会が著減し、コミュニケーションや報連相に影響を及ぼす可能性があるかと危惧いたします。
新しい生活様式が求められ、ビジネスの現場にも大きな変化が生じています。
今後もこの状態が続くかもと不安になりますが、今こそ協力会員「一丸」となり、新型コロナウイルスに負けないようにしていきましょう。
日本リグランド株式会社も、コロナに負けない企業へと、対策をしっかりと取られております。
協力会員皆様には、これからも御不便をおかけするかと思いますが「一つの輪」になり、一人一人が安全に対する意識を再度高めて頂き本年も、よろしくお願いいたします。
ご安全に!!

日本リグランド株式会社 安全協力会
会長 石田 博一



新年あけましておめでとうございます。
令和3年の輝かしいい新春を迎え、謹んで新年のお慶びを申し上げます。
新たな希望を胸に穏やかな新年をお迎えになられたことと存じます。
協力会会員の皆様には、日頃より一方ならぬご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて日本経済は、昨年から続くコロナウィルス感染症が、未だ終息する気配もなく依然不透明な状況にあります。
こんなコロナ禍ではありますが、弊社はお客様から多くの仕事の依頼を頂いております。
昨年から、安全衛生協議会、店社パトロールが実施出来ない状況にありますが、その信頼にお応えするには、リグランド安全協力会全員が粛々とプロの仕事をし、無事故、無災害でお引き渡しをする事、そして体に気を付けて健康に過ごすことだと思います。
いつもと違い様々な制限がある中ではありますが、協力会の皆様とワンチームとなって、本年もより一層のご協力・ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
結びに、1日も早いコロナ終息と、新しい年が皆様にとりまして、輝きと飛躍に満ちた年となりますことを心よりお祈り申し上げまして、年頭のご挨拶とさせて戴きます。

日本リグランド株式会社
代表取締役社長 黒田 泰雅



本年も ご 安 全 に !!

PAGE TOP