お知らせINFORMATION

ご挨拶
2020年10月7(水)【お知らせ】

まず、感染症によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、感染された方々及びご家族、関係者の皆様、感染拡大により多大なる影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い終息をお祈り申し上げます。
10月1日から日本リグランドの第29期がスタートしました。
昨年度は新型コロナウィルスの影響により大変な一年となりました。弊社では4月よりコロナ対策緊急処置をとり勤務体制を変えたことにより、皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今期はこのような状況で、厳しい先の見えない中でのスタートとなりました。
そんな中でも来年には延期になった東京オリンピックも開催されますし、明るい話題もありますのでポジティブに物事を考えて実行していきたいと思います。
会社には新しい社員も入り、組織も改革し新体制をとっております。節目の第30期を良い形で迎えられるように、コロナ禍で様々な制限がある中ではありますが、社員全員で緩めることなく自覚を持った行動をとりつつ、皆様の想いにひとつひとつ丁寧にお応えし、環境再生活動に取り組み、安心と安全をワンストップでお届して参りたいと思います。
今期も引き続き宜しくお願い申し上げます。

日本リグランド株式会社

代表取締役社長
黒田 泰雅

PAGE TOP