お知らせINFORMATION

引き続き新型コロナウイルス感染症対策にご協力お願いします。
2020年6月6(土)【お知らせ】

関係各位

新型コロナウイルス感染防止に関する取り組み継続について

 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
 さて、5月25日、緊急事態が終了した旨宣言されましたが、一部地域では再度感染が広がり第二派の波が懸念される中、弊社におきましては、4月より執り行っておりますテレワークの継続を決定し、引き続き実施しております。
 皆様にはご不便をお掛け致しておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大の収束の目途が付きます迄、今しばらくご協力をお願いいたします。

【現在の弊社の取り組み状況】

(新型コロナウイルス感染症対策について)

◎感染リスク低減の為、各現場の担当者(工事管理者)、職人、営業を3班に分けたテレワークの継続。
◎社内の入場制限の継続。
◎現場作業員の毎朝の検温実施、記録の保存継続。
◎現場での休憩時の「三蜜」の回避を含む作業所の取り組みの継続。
◎共有物の除菌及び、うがい、手洗いの徹底。

(熱中症対策について)

◎熱中症防止対策として、工事管理者および営業担当者にフェイスガードを配布。
◎フェイスガード装着後一定距離を取りマスクの取り外しを容認。
◎現場へは、水分補給飲料と塩飴の配布及び屋外でのソーシャルディスタンス(約2m)を守った上で休憩をとる。(休憩中のマスク取り外しOK)

 今後とも全社一丸となり新型コロナウイルス感染防止に努めて参ります。
 弊社代表電話並びに担当者へ繋がりにくい場合がございましたら、お手数ですが、総務部(075-622-5711)までお電話頂きますようお願い致します。
 尚、今後の状況の変化に伴う対応につきましては、HPにてご報告させて頂きます。

以上

PAGE TOP