お知らせINFORMATION

新春仕事始め安全祈願を行いました。
2022年1月17日(月)【お知らせ】

令和4年1月14日(金)
城南宮にて、弊社社員と安全協力会役員にて安全祈願を行いました。

明けましておめでとうございます。
旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、皆様より沢山のご支援ご協力を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。また、平素は現場の安全管理、並びに安全活動を実施頂き、厚く厚く感謝いたしております。

毎年、忙しい中一年間安全に仕事が終えられるように多くの協力会会員が集い、今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から少人数での参拝と致しました。

参拝者一同、安全協力会会員皆様の益々の繁栄と安全を心一つに祈願させて頂きました。
また、新年のご挨拶もままならない状況ですので、安全協力会 会長 石田 博一様並びに弊社、代表取締役社長 西田 より年頭の挨拶文を掲載させていただきます。

—————

皆様、新年あけましておめでとうございます。

年初にあたり、謹んでご挨拶申し上げます。
昨年も新型コロナウィルスにより、安全協力会の皆様には、仕事の仕方や業務形態にご苦労をおかけいたしましたが、皆様のご協力を得ることができ、無事新しい年を迎える事が出来ました。
日本リグランド株式会社は、コロナ禍の中におきましても堅調を維持されております。
しかし、業界が抱える課題として「人手不足(高齢化・若者離れ)の深刻化」「働き方改革」「人材流出」と様々な課題を改善していかなければなりません。
また、コロナの影響で外出を控えた結果、健康二次被害が問題となっております。
感染予防をしっかりとして頂き「適度な運動」「バランスの良い食事」「質の高い睡眠」「人との関わりを持つ」などを意識して頂き、免疫力を高め健康二次被害を防ぎましょう。
これから世の中が大きく変化しても皆様との繋がりを大切にし、笑顔で御一緒に「ゼロ災害」を目指していきましょう。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ご安全に!!

日本リグランド株式会社 安全協力会
会長 石田 博一
—————

新年あけましておめでとうございます。

令和4年の輝かしいい新春を迎え、謹んで新年のお慶びを申し上げます。
新たな希望を胸に穏やかな新年をお迎えになられたことと存じます。
協力会会員の皆様には、日頃より一方ならぬご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、世界中を震撼させているコロナウィルス感染症は、未だ完全なる終息の見通しが立っていない状況となっております。
弊社及び協力会員の皆様は昨年までと変わらず「万全の注意を払い」行動頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。
弊社は本年、創業30周年を迎えますが、これまでより更に様々なお客様から、多くの仕事を頂いております。
約2年間、安全衛生協議会、店社パトロールが実施できない状況の中で、大きな事故やケガなく、無事に工事が進められているのは、日々、皆様の「安全意識の高さ」が今の流れを作れている要因であると実感しております。
お客様が弊社に求めておられる「クオリティ」は、プロとしての仕事を全うし、無事故・無災害で現場を収めること、そして、全てにおいて綺麗な状態で現場をお引渡しすることだと思います。
弊社と協力会員の皆様とが「一蓮托生」となり、本年もより一層のご協力・ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
結びに、1日も早いコロナウィルスの終息と、新しい年が皆様にとりまして輝きと飛躍に満ちた1年となりますことを心よりお祈り申し上げまして、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

日本リグランド株式会社
代表取締役社長 西田 亮太

PAGE TOP